バトン処理

ももたんからまわってきた漢字バトンです。

■好きな漢字を3つ

・強 ある程度の強さはないとねー。

・楽 楽してもいいんです。楽しかったらもっといいんですw

・創 わりとうまく書けますw 創造って難しいよね。



■前の人が答えた(提示した)漢字に対して自分が持つイメージ

・和 よく間違えられますw〈本名

・輪 大事ですが入り込めませんw

・我 強いですw ほどほどにしないとね。


■次の人に提示する漢字3つ

・仏

・法

・僧

聖徳太子以外の答えでお願いしますw


■大切にしたい漢字3つ

・愛 ラブ&ピース

・勇 勇気は必要です。

・淑 女らしさってのは必要だと思いますwないけどw




■漢字についてどう思う?

書き順を正しく覚えたら上手い字が書けるってのはデマだと思うw


■最後に好きな四字熟語

自主自律

■回す人7人とその人を表わす漢字一文字
とりあえず1人だけw

お兄ちゃん 待