今日の出来事

今日は忙しかった。

カラオケに誘われる。
起きる。
車で出かける。
JRのホームでキャンセルされる。
せっかくなので、自転車を引き取りに行くと連絡する。
名鉄のホームでさっきのキャンセルは手違いと報告を受ける。
手土産を用意。
電車で隣駅へ。
道に迷う。
歩いてたおばちゃんに尋ねる。
前のおばあちゃんに聞いてと言われる。
おばあちゃんゲットして聞く。
ここ→と言われる。
到着。
手土産渡して自転車を引き取る。
空気抜けてて乗れない。
104で自転車屋を聞く。
近所かどうかわからないので却下。
駅前に駐輪。
名鉄で一宮に戻る。
交番に行くが留守。連絡先を告げて帰る。
自宅に帰還。自転車の鍵ゲット。
車で隣駅までいく。
自転車無理矢理ゲット。積むのにかなりの精神ダメージをくらう。
車で帰宅。防犯登録の控えを捜すも見つからない。体力と精神にかなりのダメージをくらう。
キレる。精神力を回復。
預金を降ろす。
車で合格祝いの焼き肉パーティーへ。
道に迷う。
実は迷ってなかった。
想定外の人数につき、半額負担を強制する。
焼き肉よりもデザート食べ放題(´▽`)体力を回復する。
はじけたお子様たちを見て精神力を回復する。
車で帰宅。
警察に電話。
お巡りさん登場。書類を書かされる。
バスで駅へ。
名鉄で実家へ。
実家に帰還。犬に吠えられる。

疲れたけどやること一通りやれたので満足でした。

おやすみなさい☆